2010年6月18日金曜日

罰あたり?

産まれてから30日が経ったのでお宮参りに行ってきました。



上の子の時はアメリカにいてしなかったので、着物とか持っていなかったのですが写真館で写真を記念に撮ることを条件に貸し出しをしていたので、一日だけ借りて行ってきました。


上の子は連れて行かなくてもよかったのだけど、写真を撮るのでこの日は保育園をお休みさせて一緒に行ってきました。



ところが、神聖な場所のはずの神社の境内でポテトチップスを歩きながら食べる罰あたりなお子様一名。







この後お参りをして健康をお願いして写真感へ移動。写真は結構うまく撮れたかな?またアップできたらしたいと思います。

0 件のコメント: