2010年7月5日月曜日

行っちゃう前に

毎年鹿児島に帰ってくるたびにランチを一緒にしていた昔からの友達U子。



この間前の仕事に見切りをつけ、転職活動してました。


そしてこの間晴れて新しい仕事を見つけ鹿児島を離れることに。


毎年帰ってくると鹿児島で一緒に遊んでくれた彼女がいなくなるのは寂しいわ~。



ってことで、「福岡に行ってしまう前に最後に鹿児島の美味しいもの食べときましょ~。」



毎年食べ続けてきたコキール食べた。

中学時代からだからかれこれ20年近く食べてきたけど、やっぱり美味しいわ。





コキール食べた後はなぜか恒例の(?)アフタヌーンティーでお茶。





こちらはフルーツティーだったけど、何とも言えない味だった。


オレンジジュースをお湯で薄めたような味。。。でも、ぜひお試しあれ(笑)





福岡行っても頑張れ~。

0 件のコメント: