2011年7月13日水曜日

外遊び・・・し過ぎた・・・

この間の週末に保育園の仲良しのお友達と公園で遊んできました、



悪ガキ5人衆の二人が集まってしまいました(笑)




さぁ、小S君も遊ぶぞ~。って感じかな。





「それにしてもまぶし~~!すごい日差しだよ~~!」





虫取りに夢中です。チョウチョをたくさん捕まえました。





小S君は虫網を持って嬉しそう。





あごの傷は前日に怪我をしてしまいました。すごい流血事件でした。。。







待って~~!







4人で延々5時間近くも遊んでました。。。










で、その日は元気だったのに次の日。。。





保育園から電話が。。。「熱があるので迎えに来てください」帰ってきて測ってみると39度!!




たっぷり寝て疲れが取れたら次の日は元気になってたけど、やっぱり外で遊びすぎたんだよね。。。




そして、大S君が良くなったと思ったら小S君も熱が出た!!




も~、遊びもほどほどにしないとね。。。

0 件のコメント: