2012年4月15日日曜日

お店にお邪魔



数ヶ月前に私の振袖の袖丈直しをお願いしていたお店に着物を取りに伺いました。


そこはお店もされていて、素敵な商品がたくさん並んでいます。ご主人には中学生のお兄ちゃん、小学生のお姉ちゃん、2歳になる男の子がいます。


お店の前の駐車場でお兄ちゃんお姉ちゃん、一番下の末っ子君に遊んでもらってます。




カッコいいでしょ



大S君お兄ちゃんぶり発揮ですww


引っ張ってあげる



ちびっこギャングたちが店の前でたむろってますww


店の前でたむろww



歳の近い二人は仲がいいのか悪いのか。。。


看板ボーイズ



ご主人は県知事賞などたくさんの賞を取られているやり手の方で、この携帯カバーに貼ってある大島紬のシールもその一つ。


今回はご厚意で好きなものを好きなだけ使って作らせて頂きました。

初めてにしては良くできたかな?!
大島のシールで作る携帯カバー



この後もさんざん店の前で遊びまくり、結局3時間とか4時間とか遊んでました。


また遊びに行こうね~。

0 件のコメント: