2011年5月6日金曜日

ピクニック

もう数週間前の話になってしまいますが、保育園で親子ピクニックがありました。



ピクニックの前日まで大雨が降る毎日で、当日もどうなる事かと思ったら快晴となり暑いぐらいでした。




いろいろ御歌を歌ったり、お遊戯のようなものがあったりしたあとはみんなで綱引きです。



なぜか一番大事な一番後ろを確保していた大S君。そんなに力もちでしたっけ???







ほらぁ、頑張って引いてください。腰が引けてますけど。。。







大S君の帽子をかぶらされている小S君。







いろいろ終わって、お弁当を食べて帰ってきました。



大S君は仲良しのお友達とたくさん遊んでとっても楽しそうでした。最後には二人とも肌着になって遊んでたもんね。。。

0 件のコメント: