2011年4月12日火曜日

整備士さん

一番上の兄家族から思いがけないプレゼントを頂きました。




それはこちら。子供用の「つなぎ」です。最初見た時はちょっと大きすぎるかなと思ったけど、来てみたらあつらえたかのようにぴったり!!


寝起きにいきなり「着たい」と言って着たので顔はかなり寝ぼけ顔。






かなりお気に入りのようで、月曜日、火曜日と保育園に着て行ってます。あとは、お風呂に入ってパジャマの上にも着てます。「寝る時も着たい」と言っているけど、それはさすがにやめさせてますが。。。




洗濯したいんだけどな。。。

2 件のコメント:

Colesey さんのコメント...

久しぶりにのぞいてみました。小S君、おっきくなったねぇ~。それに、大S君に似てきたような気がする!
こちらも、毎日にぎやかですよぉ。ちび弟がもうすぐ2歳。
すでに魔の2歳児に突入しています。
双子出産まであと、6週。かなり体がつらいけど、がんばってるよ!

SHIHO さんのコメント...

Coleseyさん

コメントありがとう。そちらもいよいよですね。早くかわいい赤ちゃん達が見たいな。しばらくはかなり大変だろうけど、時間ができたら写真をぜひどこかにアップしてね。楽しみにしてます。
次に会える時はいつだろうね。