2011年6月22日水曜日

10年ぶりに会ってみたら二人ともママ!!

10年ぶりに高校時代の友達に会ってきた。



その友達は東京に住んでいたんだけど、今回の震災をきっかけに鹿児島に一時帰省している。



せっかくだから会いましょう!!ってことになって会ってきたけど、彼女はあまり変わっていなかった。変わっていたことといえば結婚して女の子のママになっていたこと!!


そう、10年ぶりに会ってみたら彼女もわたしもママになっていたのだ。。。10年一昔とはいうけどいろんなことがあるんだなぁ。




青い芋虫。




大S君を追いかける小S君。





そこに立ってちゃ危ないよ。




ほら、蹴られそう!!(角度の関係です。実際には蹴ってません。)





今度は黄色い芋虫。





一緒に遊んだお友達。





水で遊ぶ三人。






これに懲りずにまた遊んでね。

0 件のコメント: