2011年6月22日水曜日

公園とお家

もう数週間前になってしまいますが、甥っ子くんが来ているお友達と一緒に公園へ。



お友達は女の子がいるのだけれど、やっぱり男の子と女の子では遊びが違う。。。だから甥っ子君ちょっと飽きちゃったらしい。うちも一緒に遊んでもらえてありがたいということで一緒に公園へ行ってきた。




そのブランコは小さい子が乗るんだよ。。。





お友達の女の子。とっても女の子女の子していてかわいい子です。





ここでも仲良しの二人。





公園で思いっきり遊び、お昼御飯もアイスも食べて大満足で帰ってきてもまだ遊び足りないのか!!



家の外で遊ぶ二人。




なぜか木の枝を噛もうとしている小S君、それを見守る(!)大S君。止めてよ・・・








こんなに伸長が違うんだね。






小S君がもっと一緒に遊べるようになってくれるといいね。

0 件のコメント: