2011年8月8日月曜日

お殿様ができるまで、その1

金曜日に七五三の写真を撮ってきました。



小S君は来年だったのだけど、思い立ったが吉日ってことでもう撮っちゃいました。また来年も撮ってもいいしね。



でも、一年早いと一番小さい袴も大きくて着つけにひと苦労。。。











この後ろ姿かわいいでしょ。アヒルみたいで(笑)







さぁ、できましたよ。殿様いっちょあがり~。







この後撮影してもらいましたが、集中力が続かないので難しいね~。




でも、そこはプロ。上手に撮ってくれました。(写真撮影の撮影は禁止なので写真はありませんが。。。)

0 件のコメント: