2011年8月30日火曜日

すごくいいところ

子供たちとわたしが最近ハマっている室内プレイエリア。




ここはなんと、タダ!!いくらいたってタダ!!




やっぱり日本って子供を育てやすい環境を作ろうと頑張ってくれてるわ~。って改めて思います。



これは保育士さんたちの手作りのアンパンマンの家。チャイムだって付いてます。小S君はチャイム鳴らしまくり(笑)





広くって、遊ぶものもたくさんある。そして何より涼しい!!夏はいいよね。もちろん冬も寒くなくていいと思う。





他にもたくさん手作りのおもちゃがたくさんあります。大S君、小S君を引っ張って楽しそう。






ボールプールだってあります。最初は怖がっていた小S君も、大S君がいれば安心。ダ~~イブ!!





二人乗ると重たくて引っ張るのも大変。。。





二人で乗ると楽しいね。






まだまだ暑い日が続きそうな鹿児島、ここはしばらくお世話になりそうです。

0 件のコメント: