2011年9月21日水曜日

桜島へ出発

桜島に行ってみました。 大S君が船に乗ってみたいと言っていたので、フェリーでお出かけしてみました。




桜島フェリーに乗り込みました。

ちょっと黄昏てみちゃったり(笑)

かわいい横顔でしょ。

さあ、見えてきました。桜島。

桜島に着きました。

初めて小さなカニを捕まえて、とっても嬉しそうな大S君。

その後もひたすらカニを探してました。でも動きが速すぎてとても捕まえられませんでした。。。


岩の上で海をみつめる小S君。







この日はとても暑くて海の近くにはずっといることはできませんでした。。。

もっとしっかり準備をして行けばよかったね。。。





車で家に帰る間に二人とも爆睡してました。楽しんでくれたかな?

0 件のコメント: