2011年9月21日水曜日

かわいすぎる、赤ちゃん

高校時代の仲良しのお友達がつい最近赤ちゃんを出産しました。




偶然家の近くのスーパーで会って、結婚、妊娠していることを知り、ご飯を食べに行ったりして久しぶりに思いっきり笑ってとっても楽しい時間を過ごさせてもらったのが数ヶ月前。



最後に会ってから数カ月。臨月になったね~。ってメールで言っていたら次の日ぐらいに産んでてびっくり!!




入院中にちょっとだけ会いに行かせてもらいました。





も~~、かわいすぎる!!すべてが小さくて壊れそうでした。




大S君も、小S君もこんなに小さかったか?!と思わざる負えないです。。。




こんな小さい子を見ると、また赤ちゃんほしくなるけど、産んだ後の大変を考えるともう絶対子供はいらないわ。。。



また会いに行かせてね。

0 件のコメント: