2010年10月12日火曜日

運動会

待ちに待った運動会の日がやってまいりました!!



場所は屋根のついたところだったから暑くなくて快適快適。



これはなんでしょ~。実はこれの裏には運動会のプログラムが書かれています。先生たちってすごいねぇ。







さぁ、入場です。





そのころ下の子は。。。
よだれをたらしで何かをガン見(笑)






かけっこの後。この日はビデオカメラを回していたからあまり写真を撮らなかったのだよ。
こんな写真しかなかったわ。


一生懸命走って三番目でした~。





お遊戯の衣装を着て出番を待ってます。
でも、彼は自分たちのお遊戯よりも年少さんのお遊戯のほうが好きだったみたいで、あまりやる気なかったです。。。ちなみに年少さんは「怪物くん」でした。


まだAKB48なんかわからないもんねぇ~、怪物くんがいいよね。




運動会恒例の綱引き。


じいじ、ばあば達との対決だったけど、そこはほら、子供たちに勝たせなきゃいけないからシナリオが決まっていたみたい(笑)





そのころ下の子は。。。
見に来てくれていた従兄弟の姉ちゃんたちに遊ばれてました(笑)






運動会を一生懸命頑張ったご褒美をもらっているところ。
でも、この時には眠たいし、お腹空いているしでかなりご機嫌が悪かったわ。。。(苦笑)






子供たちの運動会はお昼まででした。だから、運動会のお弁当は家に帰って食べることに。
お弁当を食べて相当疲れていたのかそのまま寝てしまった彼。



良く頑張ったね。





楽しみにしていた運動会も終わり、次のイベントはお芋掘りだね。

0 件のコメント: