2011年4月4日月曜日

鹿児島市内を満喫?!

鹿児島水族館の年間パスポートが切れてしまう前に、もう一度行ってみましょう。ってことで、水族館にお出かけ。



久しぶりに行ってみたら、遊べるところに新しくボールプールができていた。






いろんな海の生き物が描いてあって、その口からボールを入れると。。。






ここから出てきます。待ち構えてるね~。






水族館に行ったあとは鹿児島市内に住む兄家族のお宅にお邪魔。



イボイボのついたものに興味津々の小S君。






きりっと一枚。でも、持ってる籠に噛みついていた小S君。。。







この後大S君はわたしたちとは帰らずに、お泊りさせてもらいました。




一人でお泊りできるようになって、お兄ちゃんになったね。

0 件のコメント: