2011年4月12日火曜日

今日は誰の誕生日?

4月10日はうちの母の誕生日でした。



いくつになったかはまあ、彼女のために伏せておきましょう(笑)



誕生日だということで、ケーキを焼くことに。大S君と一緒にせっせと作りました。






当日はちょっとはっきりしなかったけど、前日の9日はたまたまうちの兄家族がこちらに遊びに来るとわかっていたので、大きめのケーキを焼きました。食べてくれる人がいる時に焼いたほうが良いしね~。



大きめケーキは21センチです。



スポンジはというと、まだまだ改良の余地ありですがまあまあうまくいったかな。次はもっと上手に焼けるように頑張ろう。



次は小S君の一歳の誕生日だね~。

0 件のコメント: