2011年12月5日月曜日

トナカイ2匹

12月に入って、日本もすっかりクリスマスムード一色となってきました。




お店にはクリスマス商戦に向けておもちゃとかのクリスマスプレゼントがいっぱい並び、クリスマスツリーやオーナメントもたくさん並んでます。




そんな中、クリスマスだからトナカイになってみたり、サンタになってみたりする人もいるようで、こんなものもたくさん売ってます。






そんな商品を勝手に使って遊ぶわたしたち。




こんなトナカイがサンタさんを連れてきても、サンタさんより注目しちゃうでしょ?





角がすごく大きなトナカイ1号



笑顔が素敵なトナカイ君2号です。





笑顔が素敵なトナカイ2号


最近「僕もテレビに出たい」と言い出している大S君。


天才テレビくんの影響でしょうか、テレビ戦士になりたいんだって。


どっかに応募してみるかね~。

0 件のコメント: