2011年12月21日水曜日

5歳になりました

12月18日で満5歳になりました。



産まれたばかりのころはこんなだったのに、もう5年も経つんですね。。。
時間が経つのは本当に早いです。



産まれて1カ月ぐらいかな?おくるみにぐるぐる巻きになってます。



今年は豪華に2段のショートケーキにしました。自分でお手伝いをしてイチゴをのせたり、クリームを舐めたり(それはお手伝いじゃない!)しながら、一緒に作ってくれました。


今年は豪華に2段ケーキ。

ケーキを前にご満悦の様子。



自分もお手伝いをしてご満悦の大S君。



真剣な眼差しでろうそくの灯を見つめています。火を吹き消す前にどんなお願いごとをしましたか?


ろうそくを5本。どんなお願いごとをしますか?

って、たぶん火を消すことだけに集中していたからお願い事なんてしなかっただろうな。。。




これからもきっといろいろあるし、彼の言動に嬉しくなったり、悲しくなったり、イライラさせられたり、 するだろうけど元気に大きくなって素敵な男性になってくれるといいなと思います。


来年はどんなケーキにしようかなぁ~。

0 件のコメント: