2011年12月21日水曜日

発表会

2週間ほど前になりますが、保育園の発表会がありました。





大S君も小S君も頑張っていました。 でも、小S君、舞台の上で微動だにしませんでした。。。




緞帳が開いてすごいたくさんの人が見ていたので緊張してしまったのでしょうか、ピクリともしないまま終わってしまいました。




終わってから先生が「いつもはちゃんとやってくれたんですけどね~、人にびっくりしちゃったかもしれないですね。。。」って言ってました。



妖精さんではありません。ノンタンの絵本の中のくまさんだそうです。
先生の作った衣装すごい。
後ろのしっぽもかわいいね。


打って変わって大S君、こういうのを恥ずかしがるところがあるので、またいつもみたいに全然踊らないのかなぁと思っていたら、最初から最後まで笑顔で上手に踊ってくれました。



成長したなぁと改めて思った母でした。


大S君は海賊でした。




最後におまけ。

先生方総勢29名で踊るAKBでした。一番前で踊っていた先生はかなり気合が入っていておもしろかったです。この日はここが一番盛り上がったかも(笑)



AKBではありません。

0 件のコメント: