2009年8月1日土曜日

年の近いお友達

この間普段は家で夕ご飯を食べ始める時間にお昼が遅かったので家から一番近い公園へ。

行ってみたら、意外と人がたくさんいてその中でも年が一ヶ月しか違わない男の子と遭遇。

さすがに年が近いだけあって、やりたいことや興味があることがとっても似てました。
この時はご飯も近いというのにおやつタイム。。。

二人でこのステージ?から何度もジャンプして遊んでいました。


さすがにあまりご飯が遅くなると、お風呂も遅くなり、寝るのも遅くなるという悪循環なのでまだ遊びたがるところを切り上げて帰ってきました。

せっかく仲良くなれたのにこのご家族一ヵ月後にはサンフランシスコに引っ越してしまうんだそうです。。。そのママとも話していたけど、引っ越す直前とかになっていい人に出会ったりするんだよねぇ。。。って。悲しいです。でも、今度また遊ぶ約束をしたので遊べるかな?

0 件のコメント: