2009年8月1日土曜日

行ってきました、LAのメイドカフェ-アート編

最後はアート編です。

ここはやっぱり有名な日本人二人のアートに感動したオーナーが作っただけあって、かなり凝ったアート作品がたくさんありました。
どれもこれも変わっていて、見るのが楽しかったです。

これはほんの一部。

説明してもあまり意味がないと思うので、写真で見てください。








結構アートも入れ替わっているそうなので、また行ってみたいです。



最後にまとめ。

ここは最初ドキドキして行ったけど、行ってみるとかなりリラックスできるし、料理も美味しいし、アートも面白いし、近くに住んでいるなら絶対に行った方がいい場所。

わたしはまた子供を連れて行くだろうと思います。一緒に行きたい方は声かけてね~。

4 件のコメント:

sorese さんのコメント...

初めまして。
イタリアのジェノヴァという所で国際結婚して住んでいるSoreseといいます。
どこからたどり着いたか判りませんが
息子さんが私の娘と同じ年くらいかな。。。
と思いながら拝見させて頂いてます。
私も4年近くLAに住んでいたので
懐かしく拝見しています、またお邪魔させて下さい。

SHIHO さんのコメント...

真理子さん

コメントありがとうございます。
ジェノバに住んでいるなんて、素敵ですね。って、実はどんなところなのかはわからないのですがなんとなく響き的に素敵なところのイメージなのです(笑)
息子は今2歳7ヶ月です。娘さんはおいくつですか?
またいつでも寄っていってくださいね。

sorese さんのコメント...

ごめんなさい。
私のブログ反映してませんでしたね。
「連絡先」からウェブページ情報をクリックしてくれれば私のブログは出ると思いますので良かったら見て下さいね。
娘はあと3日で2歳10カ月です。
リンク貼らせていただいてもよろしいですか?

SHIHO さんのコメント...

soreseさん

コメントありがとうございます。
娘さん2歳10ヶ月なら年近いですね。うちは誕生日が12月なので。

リンクどうぞ貼ってください。といっても、実は今日からブログを引越しすることになったので、新しい方と二つ貼って頂けると嬉しいです。
わたしも良かったらSoreseさんのブログ貼ってもいいですか?