2009年8月1日土曜日

行ってきました、LAのメイドカフェ-食事編

さて、がカフェというだけあってもちろんお料理も食べられるし、軽食もあるし、結構お茶の種類がたくさんありました。

カフェも結構広いし、落ち着ける感じだったので皆さん長居されてました。近くの会社の方と思われる人達もたくさんランチしにきていました。

こちら「Wagyu Kobe Beef Burger」って、英語で書かれるとわかりにくいけど、神戸牛で作ったハンバーガーってことです。
大きくて、味もとっても美味しかったです。これは結構たくさんの人が注文していたみたいでした。

こちらはデザートのスフレチーズケーキ。
アメリカのサイズに慣れていたわたし達にとっては、「あら~、薄いわ」って思ったけど、味はさっぱりしていて美味しかったです。

こちらは抹茶味のフラン(プリン)でした。
とっても抹茶の味がしっかりして、クリーミーで美味しかったです。



メイドカフェだし、メニューも料理もたいしたこと無いのだろうな。って思っていたら大間違い!!種類も多くて、味も美味しくてとっても良かったです。


今度はまた違うメニューに挑戦したいです。

0 件のコメント: