2010年9月29日水曜日

お姉ちゃんたちの運動会

この間の日曜日は従兄弟たちの運動会へ。

ちょっと山の上にあるので着いた時には肌寒かった。




田舎の小学校だけかもしれないけど、このタイヤでできた飛び箱?飛びタイヤ?懐かしいね~。






行進を眺めながら、「僕も入りたい」と思っているのかいないのか。






お姉ちゃんのかけっこの前に編成所で一緒に写真を。




赤いズボンじゃなくて黒で、帽子をかぶったら混じって走っても分からなかったかもね~、残念。






応援席でくつろぐ二人。






玉入れ競争に参加した彼。大人がお手玉を投げ入れるのを茫然と眺めてました(笑)






義理のお姉さんが作ったお弁当。



さすがお料理上手なお姉さん、どれもこれもおいしかったです。子供たちのリクエストに答えて忙しいはずなのに、しっかりキャラ弁にしてたし、天晴れ。






運動会は実はそっちのけで虫取りに夢中になっていた彼。またかよ~~!!でしょ(笑)



バッタを捕まえてご満悦。







そのバッタをいろんな人に見せびらかしていて、嫌がられてた。。。(苦笑)



なにはともあれ、楽しい運動会だったみたいでよかった、よかった。





今度は保育園の運動会があるよ。ビデオ撮影と写真撮影でわたしは大忙しだわ。




ああ、、、ついでに親子競技もあるんだわ。。。がんばろうっと。

0 件のコメント: