2010年9月29日水曜日

お侍さん

折り紙で最近自分で兜を作れるようになった上の子。




それをいいことに大きな折り紙で何個も何個も兜を折ってる。。。




その兜をかぶらされている下の子。




一つ目は、赤。








二つ目は、緑。(余談だけど、なぜか緑だけは「グリーン」という上の子。なんでだろね?)





三つ目は、青。



疲れちゃってヨダレがタラリ。。。






自分で作ったんだから、自分でもかぶってみないとね~。




おお、最近では珍しくいい顔して映ってるじゃない。



と思ったら。。。



やっぱりこんな顔。。。保育園で覚えてきたのだろうか、保育園って怖いところだわ。







最近すっかり赤ちゃんぽさが抜けて男の子らしい顔になってきた下の子。







これからどんな顔になっていくのかな~。

0 件のコメント: