2010年9月17日金曜日

電車でGO!

書いてから思ったけど、このタイトルちょっと古い?!



まあそんなことはいいとして。




しばらく前になってしまったけど、上の子と二人でお出かけ。




どこに何しに行ったかというと。。。




そうです、電車好きの彼を連れて電車の旅へ。




旅といっても田舎ならではの一両の電車に乗って、わたしの地元から4駅か5駅目にある100年以上も昔の駅舎で有名な所まで乗っただけ。



それでも彼にはとっても嬉しいものだったようでこの表情。いい顔してるね~。






きりっと凛々しく男前~。





と思ったら、こんな顔。





いざ乗り込んで出発。





着いた駅でブンブンいわせてました(笑)






下の子が産まれてから上の子とだけこうして出かけることはほとんどないから、もっとこういう時間を作ってあげないといけないなぁ。

0 件のコメント: