2011年11月15日火曜日

動物園

この間のお休みにお天気も良かったし、大S君がなぜか「動物園に行きたい、動物園に行きたい」というので、お弁当持って行ってきました。




保育園の外に板でできた張りぼてのキリンがある?いる?のですが、それにいつも異様に反応する小S君。





動物園に来てみたら、大好きなキリンが、しかも動いている(当たり前だけど)キリンがいて興奮気味の小S君。




「あっ!あっ!」と指を指しながらわたしたちに「見て、見て」とアピール。

だ~~い好きな本物のキリンを見て興奮!




あれだけ動物園に行きたいと言ってた割には、着いてみると自分では歩きたくないという始末。。。



まったくこの大きな赤ちゃんは困ったものですわ。



動物をたくさん見て、お弁当も食べて、締めはアイスです。

大きな赤ちゃんがベビーカーでアイスを食べてます。



こちらはアイスと格闘中。




食べている途中でなぜが椅子から降りた小S君。





こちらはかなり真剣にアイスと格闘中。

降りたら一生懸命食べていたアイスの中身がポーンと飛び出して、地面にベチャっと落ちた・・・




そしたら「あっ!あっ!」と言いながら悲しそうにアイスを指さしてました・・・





年間パスポートを買ったから、また行けたらいいな。





ちなみに年間パスポートはたったの1000円ぽっきり!安っ!!

0 件のコメント: