2011年11月9日水曜日

高千穂牧場へ

久しぶりにブログのほうもアップしてみようかと思って、ちょいと戻ってきました。





最近はFBにアップするほうが多くなってしまい、ブログはおろそかに。。。

写真もスマホで撮って、そのままアップできるからFBが楽だしね。。。




この間の文化の日11月3日はお天気にも恵まれ、車で30分ぐらいで着く高千穂牧場へ行ってきました。






動物に異様なほど反応する小S君は牛小屋にいる牛を見て、「あっ、あっ」と指をさしながら興味津津。





一方大S君は「くさ~い」と言いながら他のところへ。





牛舎をしばらく眺めてました。




馬小屋の前で持ってきたボールを振り回す大S君。






何なの、その顔。。。







牧場にいるのにお金を払ってアンパンマンの乗り物に乗っている二人。まだうまく乗りこなせなくて、ゴンゴンいろんなところにぶつかってました(笑)







風が強くて二人とも髪の毛ボサボサだ。。。





持って行ったお弁当もたくさん食べて、充実した一日を過ごすことができました。






風が強かったけど、ぽかぽか陽気で良い日でした。




また行けたらいいな。

0 件のコメント: