2011年11月15日火曜日

2か月の赤ちゃん

またまた遊ぶ所へ行ってきました。 二人で何かをじっと見ていますが、何を見てるのかな?




何を見ているのでしょう。




今日は遊ばせることが目的ではなく、産まれたばかりの時にあった赤ちゃんにまた会うことになっていたのです。




も~、ほっぺたとかプニプニでと~~~ってもかわいかったです。




違うところに来たことがしっかりわかっていたようで、ちょっときょろきょろしていたRくん。




早く大きくなって、うるさいお兄ちゃん達と遊んでね。
本日のメインイベント!かわいいベビちゃんに会ってきました~。




赤ちゃんのことがとっても気になるんだけど、なかなか触ることもできず照れていた大S君。





小S君はまだ分からないから、我が道を行く~。



赤ちゃんを前にちょっと照れ気味の大S君。と我が道を行く小S君。




ここに行くと必ずラジカセに触ります。





音量のところを回して、音を大きくしたり小さくしたり。気分はDJですな。




この真剣な眼差し、DJ MR. Sです。




このあとじっとしていられない二人を隣にある預かってくれる所に預けて、わたしは友達と赤ちゃんとお茶しに行きました。





久しぶりに笑って楽しかった~。また遊びたいな。

0 件のコメント: