2007年8月8日水曜日

さっき起きました

今日のLittle Sの写真はあにかぞくとうちの両親とわたしたちとで、ちょっとした旅行に行った時のものです。慣れない場所ではあまり寝てくれないのではないだろうかと心配していたのですが、そんな心配は全く無用だったようで、彼は初めての大浴場の温泉に入り、おっぱいも飲んで、少し遊んであっという間に寝てしまい、さらに夜中にもほとんど起きることはなく朝まで寝たのでした。

こちらの写真はほんとに起きた直後ぐらいだったので、目も腫れぼったく寝ぼけ眼ですね。

こちらはそれからしばらくしてから撮ったので、きりっとカメラをにらんでおります。


彼を連れての旅行はきっといろいろ大変なんだろうと思いますが、そんなことにはめげずいろいろな所に行ってみたいと思います。

0 件のコメント: