2007年8月19日日曜日

遊ばれてます

一枚目はいまいちなんの写真かわからないかもしれませんが、くりんくりんのLittle Sの髪の毛のアップです。この間彼のいとこで、わたしの姪たちが遊びに来た時にくりんんくりんの髪の毛で遊ばれて、クジラが潮を吹いた時みたいにきれーいにくるりんとなっているところをアップにしてみましたが、わかりにくいですね。


こちらの写真だったらよくわかっていただけると思います。っていうか、こんなことされているのに笑っている彼はどうなんでしょう。。。まあ、何をされているかもわかっていないけd、写真を撮られていることは分かっているようで、笑ってくれたのでしょうか。



やっぱり、子供同士ってわかるのでしょうか、彼も久しぶりにお姉ちゃんたちにあえて楽しそうでした。でも、いつもより寝る時間が2時間ほど遅れてしまい、最後のほうは彼はヘロヘロになっていました・・・

0 件のコメント: