2007年8月19日日曜日

8か月

Little Sも昨日8月18日で生後8カ月となりました。まだ8カ月しかたたないかと思ったり、もう8カ月もたつのかと思ったりいろいろですが、何事もなく元気一杯大きくなってくれていて、わたしはそれだけでうれしいです。
今までもいろいろあって大変だったし、これからもいろいろあって大変なのかもしれませんが、子育てって楽しいものだと思います。毎日が変化の連続ですし、毎日が同じことの繰り返しです。矛盾しているかもしれませんが、そういうものなんだろうなぁと思います。

とりあえず、これからもLittle Sの成長を見守りつつ、私自身も成長していきたいと思っています。




ちなみに、鼻の上のほうにある傷は二日ほど前に自分でひっかいてけがをしました。。。爪を毎日のように切っているのですが、それでも彼の成長には追いつけないようです。これからもっと気をつけたいと思います。

0 件のコメント: