2007年8月8日水曜日

ハニカミ王子?

今日はLittle Sのちょっとはにかんだ時の写真にしてみました。

一枚目はほんとにかわい~くはにかんで笑ってくれています。この間も書きましたが、最近はカメラをみて笑ってくれることが多くなったので、撮るほうも撮り甲斐があります。でも、その反面この間違う時に書いたようにカメラが気になるためにすんごいアップの写真とかも多くなってきています。。。

こちらもちょっと違った意味ではにかんでいますが、ちょっと「あれっ?」って感じの顔でこれもまたかわいいですね。(ほんと親ばかですみません。。。)

ちょっと最後は鼻の下が伸びて、サルみたいな顔をしてしまっていますが、何でこうタイミングよく面白い顔ができるんだろうか。。。と思ってしまいますね。


それでは、わたしのハニカミ王子の写真たちでした。

0 件のコメント: