2011年2月3日木曜日

サーカス

1月いっぱいまで鹿児島で開催していた「木下大サーカス」を観に行った。



サーカスは今まで観たことがなかったけど行ってみてよかった。



いざサーカステントへ向かって!!歩いているのは大S君とうちの母。






中では撮影禁止ということで、写真は撮れず。でも、ジャグリングあり、ピエロあり、ライオンあり、キリンもシマウマもあり、バイクあり、空中ブランコありなどなどいろいろあって面白かった~。



わたしが一番すごいと思ったのは大きな二つの輪っかのついたプロペラのようなものに命綱も何もしていない二人の男の人が輪っかに入りながらぐるぐる回るというやつ。



って、言葉で説明されてもいまいち伝わらなくて大したことないと思ったあなた!!ぜひ一度観に行ってみてね。(わたしはサーカス団のまわしものではありません。)






ところで、わたし達が観た席について。。。



チケットを取っていかないとかなり並ぶと聞いていたので、買って行ったけど結局並んだことに変わりなし。一番良く見えるのかと思って一番お値段がする席を買ったんだけど、意外とそれ以外の席のほうがよく見えたっぽい。。。まあわからなかったから仕方ないか。



もしもまた観に行くことがあったら今度はぶらっと出かけてもいいかも?!

0 件のコメント: