2011年2月13日日曜日

進級しました~

プールに行くようになって丸二カ月程経つ大S君。


この間一番下の16級からその次の15級への進級試験がありました~。



15級になれるかどうかのテストの内容とは。。。




「浮きをつけてビート板を使って25メートルバタ足で行けるかどうか」です!!



これだけ聞くと「そんなの誰でもできるでしょ~」って思うでしょうが、泳ぎを習い始めたばかりの子供にとっては一大事なのだ。




進級テストは無事にパスして、15級のワッペンも貰いました。



そのワッペンは帽子に縫い付けます。それがこちら。






僕だってかぶっちゃうもんね~。








これからもどんどん頑張ってもっと上手に泳げるようになってくれるといいな。

0 件のコメント: