2011年2月23日水曜日

発表会

この間の土曜日は大S君の発表会でした。




今年の大S君達の組のお遊戯は「花かっぱ」のエンディングテーマの「おんなじきもち」という歌に合わせてダンスをするものでした。




花かっぱのお面?をつけて、手には赤い手袋をしてとってもかわいく上手に踊ってくれました。








こちらは今の朝の連続テレビ小説「てっぱん」のダンスをしているところ。







去年よりやっぱりお兄ちゃんになって上手に踊れていて、子供の成長を改めて感じてしまいました。





そのころ小S君はというと、、、ばあばに抱っこされて手遊び中。








改めて保育園の先生たちはすごいと思ったのでした。

0 件のコメント: