2011年2月13日日曜日

お食事中

だいぶ離乳食も進んできていろいろなものが食べられるようになってきた小S君。



ご飯を食べてご満悦。(そういえば大S君が今の小S君と同じぐらいのころ同じ顔してたわ(笑))






美味しくなかったのかな?それとももっと早くくれ~って言ってるのかな?






う~ん、あんまり美味しくないのかも。。。





自分の親指が一番美味しいわ~。(といっても小S君は指しゃぶりはしてません)






歯が生えてくるからなのか、口でいろいろ確かめているのかなんでもとりあえずガジガジ噛んでみます。








わたし達が何か食べていると「キャー、キャー」言って「自分ばっかり食べて~~!!僕にも食べさせて~!!」と騒ぎます。二人目は食い意地が張っているのかな?



早くみんなと同じものが食べられるようになるといいね。




それまで離乳食作り頑張ります。。。

0 件のコメント: