2007年9月1日土曜日

大きすぎない?

今日のこの4枚の写真はつい先日うちの兄の家に遊びに行った時に、二人の姪たちにまたしてもおもちゃにされた時のLittle Sです。
下の姪がいままだ幼稚園なのですが、その幼稚園の帽子をかぶらされている時のものです。青いほうはラッコ組で、黄色いほうはウサギ組だったと思います。ちょっと定かではありませんが。。。

この一枚目はうまくはまっていて、ちょっとお似合いですよね。きっちりカメラ目線だし。

二枚目は違う角度から。というか、何かを見つけてそっちに突進しようと向きを変えた時のものです。

三枚目は帽子だけでは飽き足らず、カバンまでしょわされています。これはちょっと無理があったようで、結構無理な体勢になっています。しょっているというか、まだカバンにしょわれているという感じですが。。。

最後は帽子もカバンも付けられて、どうしようもなくなってしまっているときです。


もし日本の幼稚園に行くことがあれば、こういう感じになるんだろうなぁと思ったりしていました。アメリカではこういうのはないですものね。日本ならではで、わたしは好きなんですが。

0 件のコメント: