2007年10月27日土曜日

あれ?出口はどこだ?ぶはぁ!出た!

皆様、ご無沙汰しておりました。
やっとアメリカに戻ってきて、しばらくネットが使えなかったために、ブログもアップできませんでした。
これからはLittle Sが寝ている間に頑張ってアップしようと思いますので、また見ていただけるとうれしいです。

さて、アメリカに戻ってきてまず問題になったのが「何に寝かせるか?」ということでした。
ベビーベッドに寝かせたらいいじゃん。って?それができないんですよ。なぜかって?
日本で布団の生活に慣れてしまって、Little Sはかなり自由にあっちへごろごろこっちへごろごろ寝返りを打ち、かなり寝相が悪いのです。。。だから、ベッドに寝かせたらあっちへごつん、こっちへごつん。ということになってしまうため、ベッドに寝かすのは諦めたのです。

そこで、活躍しているのがうちの両親が来たときに買った折りたたみ式のマットレスみたいなものです。それにブランケットを何枚か重ねてさらにシーツをひいたら、「あーら簡単に日本風布団の出来上がり~」となるわけです。

というわけで、Little Sとわたしはこの日本風布団に寝て、旦那は違う部屋でCal Kingのベッドに一人で寝ています。

で、下の二枚の写真ですが、寝相が悪くてブランケットが身体に絡み付いてるところにさらに起きようとして頭まではまってしまっているのが一枚目の写真です。



こちらの写真は、何とかもがいて出てきた瞬間の写真です。ぶはぁ!!って感じでしょ。


出てみたら、また撮ってるよ。。。ってな感じもありますが。

0 件のコメント: