2007年10月31日水曜日

なんだその顔

タイトルどおり、「なんだその顔」って言いたくなるような顔してますよね(笑)

お風呂に入ったはいいけど、立ち上がりたくてお風呂の中で立ち上がって、立ち上がった状態で身体を洗ってもらったからあごにはまだ泡が付いています。
まだ髪の毛は洗っていなかったので、いつもの通りくるんくるんの状態です。長くなっててっぺんの部分がふわふわしているのでソフトモヒカンにいつもなってしまいます。

どこにいってもみんなに「髪の毛くるくるでふさふさね」といわれています。。。



昨日写真を見返していたのですが、彼はほんとに成長しました。
小さい時はもっとサルみたいな感じで、とっても小さかったのに、今はどっちかというと子供顔というよりはもう成長してしまった男顔で、身体のサイズは10ヶ月というよりもう1歳過ぎのこのような体つきになりました。

元気に素直に育ってくれたらそれが一番ですけどね。

0 件のコメント: