2007年10月27日土曜日

お風呂大好き

今回のLittle Sの写真はアメリカでお風呂に入っている写真です。

もともとお風呂は小さい時から好きだったのですが、日本ではわたしと毎日湯船に浸かっていたおかげで、さらにお風呂が好きになったようです。

お風呂は日本にいた時はわたしが入れて、母親がLittle Sだけ先に上がらせるという感じてやっていたので、これもこっちに戻ってきてからどうしようかと考えていたのですが、考えた結果、彼だけをお風呂に入れて、わたしは外から身体を洗ったり、髪の毛を洗ったりすればいいのだということになり、今ではこうして毎日夕方かもう少し暗くなってからか一人でお風呂に浸かっています。

お湯の表面が白く濁っているのは、お風呂の中で身体を洗ったり髪の毛を洗ったりするため、泡がどうしても浮かんでしまうんですね。でも、もちろん身体が温まったらお湯を抜いてシャワーをかけていますので、出た時に泡だらけなんてことはございませんのでご安心ください。

ちょっとたくらんだような笑いですね。天パですので、髪の毛を洗うとストレートになります。

おっ!という顔をしています。

いつも噛み付いているアヒルさんが手から離れてしまって、カメラどころではなくなってしまったようです。

0 件のコメント: