2007年10月27日土曜日

飽きた!もう出る!

さっきまで楽しそうにお風呂に入っていたかと思ったら、もう熱くなったのか、飽きたのかお風呂の中で立ち上がってしまいました。

最近自分で立ち上がれるようになったので、あっちで立ち上がり、こっちで立ち上がりとしていますが、お風呂の中だと立ち上がりやすいのか目を離すとあっという間に立ち上がってしまっていて、湯冷めしないかと心配してしまいます。今はまだそんなに寒くないので大丈夫だと思いますが。。。
まだ身体も温まっていない時は、また無理やりにでも座らせて100ぐらいまで数えてからあがらせるようにしています。


この必死の顔を見たら、「あー、もう。はいはい、出ましょうね。」と時々言ってしまいますが。。。それともこの顔は「アヒルさん返して!」の顔でしょうか。

0 件のコメント: