2010年2月3日水曜日

舞い戻ります

2009年8月にブログをFC2に引っ越したのですが、あちらのサイト確かにコメントを残してもらうには簡単だけど、写真をアップするのにとっても面倒だったのです。。。

それは使い始めてしばらくしたら気がついたことだったのですが、ブログをあっちに行ったりこっちに行ったりしない方がいいよなぁ。。。って思ったらまた舞い戻ることになかなか踏み切れませんでした。


しかし!!あと3か月ほどで下の子が生まれるので出来るだけ面倒なことはしたくない!!という結論に至り、今回またこちらのサイトに戻る決心をしました。

というわけで、またこちらでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: