2010年2月18日木曜日

犬二匹(?)と親友

路面電車で着いた場所はかつては鹿児島一の繁華街だった天文館(てんもんかん)です。



最近では鹿児島中央駅に大規模な駅ビルができ、さらにイオンの大きなショッピングセンターがちょっと郊外の方に出来てしまったため、客がそっちに流れるようになってしまったようで、天文館もちょっと寂れていました。


そんな天文館のアーケード内を練り歩く犬。ではなく、うちの子です。





こっちは親友が飼っている犬とうちの子です。犬が二匹いるみたい。。。





初めての登場かな?もう人生の半分以上知っていて、仲良くなった理由も不思議な親友と彼女の犬とうちの子が大騒ぎしながらアーケードを歩いていました。






この後本当の目的地へ。

0 件のコメント: