2010年2月18日木曜日

モスはうまい

この日は保育園が祝日でお休みだったので、お昼ごはんを食べにばあばと三人でモスに行ってきました。


昔はモスにはキッズメニューなんてなかったのに、最近は家族連れも増えてきたのかおもちゃ付きのキッズメニューが出来ていました。


そんなキッズメニューの飲み物にはアメリカにはきっとないであろう、野菜ジュースがありました。それを美味しそうに飲む彼。




こちらばあばが注文した海老カツバーガー(そんなような名前でした。。。)です。美味しいと言ってました。





こちらはわたしが注文したモスバーガーのオニオン抜きです。オニオンは生で入っているため抜いてもらわないと後味が気持ち悪いので。。。





こちらはオニオンリング付きのフライです。これも美味しかったけど、やっぱりフライはマックが美味しいと思ったのでした。







何年ぶりに食べても美味しいモスだけど、年々小さくなって行っているような気がするのはわたしだけでしょうか。。。

0 件のコメント: