2010年8月1日日曜日

シュワッチ!!

土曜日は鹿児島空港の夏祭りがあったよ。




そこには何と上の子の最近の憧れのヒーローの一人「ウルトラマン」が!!




嬉しそうでしょ~~。
(でもこの写真の前にもたくさん撮ったけどその時はあまりうれしそうじゃなかったから、「もっと嬉しそうな顔しなさいよ」って言ったらこんな顔してくれた)







上の子が下の子も一緒に写りたいというから、一緒に写ったけど寝てるよ(笑)ウルトラマンなんかわかるわけないもんね~。上の子の自己満足ね。






ウルトラマンのお面を買わされたよ。一個なんと500円なり~。チャリーン¥







このお面はウルトラマンゼロっていうウルトラマン。







偶然保育園で仲の良いお友達もご家族で見に来ていて、同じお面も持っていたから二人でウルトラビームを出してもらったよ。子供は素直でかわいいわ。







子供の夢を壊すつもりはないけど、どんな人が入ってるんだろうね。。。身長はわたしとほとんど変わらなかったよ(笑)






彼はウルトラマンに会えてとっても嬉しかったみたい。




ウルトラマンのお面をうちに人が訪ねてくる度に付けてお出迎え(爆笑)

0 件のコメント: