2012年2月20日月曜日

バスでお出かけ


ずっと前からバスに乗りたい。と言っていた大S君のためにバスに乗ってお出かけしました。



といっても、特別行くところがあるわけでもないので、とりあえず今回は近場の鹿児島空港まで。


この時は一番後ろに座っていましたが、運転手さんが気になったのか途中で止まった時に一番前へ移動。

顔がわくわくしてるね~。


すごい真剣な顔してるけど、どうしたんでしょうか(笑)

そんなに真剣ですか?!


行く時に乗ったのは遠回りをしていくバスだったので、途中まで貸し切りでした。

途中まで貸し切り。


空港ではおやつを食べて、おもちゃを買っちゃだめだよ!って言ったのにも関わらず、ばあばにちゃっかり買ってもらっていた大S君。。。

帰りはうちのすぐ近くまで行く早いバスに乗って帰りました。

それにしても寒かった~。

0 件のコメント: