2012年2月6日月曜日

動物園パート1

週末はこの間行けなかった動物園へ。


寒いからどうかなぁ~、と思っていたけど土曜日は天気持ちこたえて時々日が差してまあまあの動物園日和。



動物園に入る前に、道路からキリンが見えていて既に興奮気味だった小S君。
本物が見えて更に興奮。


あ~、キリン、キリン。

指さしながら、「あっ、あっ!」と言って教えてくれます。わかってるって(笑)

キリン大好きな小S君、大興奮。



途中から荷物乗せになってしまったストローラーを二人で喧嘩しながら押してくれます。


せっせと二人で押してくれます。喧嘩しながらだけど。



タイミング良く、マントヒヒとバーバリーシープに餌をあげる時間。

バケツ一杯のキャベツとか、サツマイモとかリンゴとかを上から投げ入れると動物たち大興奮で、子供たちも大興奮。

小さい子供たちがそのリンゴとかを自分で食べようとしていていろんなところからママやパパの「あ~、それ食べちゃダメ~」っていう声が聞こえてきました(笑)

我が家ももれなく同じことを言いました(笑)


マントヒヒに餌をあげてます。



時間がこちらもよくて、ふれあい動物園が開いている時間でした。ウサギを触りたくて必死の小S君。


ウサギ待て待て~。
年間パスポートあるし、また行きたいね。

0 件のコメント: