2012年2月27日月曜日

頂きもの


会社の方々から頂いたものと、差し入れ。


頂いたフロランタン二種類と、塩クッキー。どちらもとても美味しいんです。

この塩クッキーは甘しょっぱい味であとを引く美味しさなんです!!止まらなくなっちゃいます。。。

フロランタンと塩クッキー


こちらは差し入れのクリームブリュレ。

同僚の方が「クリームブリュレが食べたい!」となって、お昼休みに近くのケーキ屋さんを数軒回ったけど見つけられなかったらしいのです。

でも、その次の日にいくつか電話で尋ねてみたところ「ありますよ~」って言ってて、他の方が買いに行ってくれて3時のお茶と一緒に頂きました。

クリームブリュレ


どちらも美味しかった~。やっぱり甘いものはやめられません。。。ダイエットの敵だけど、止められないなら味方につけないと!!

0 件のコメント: