2012年2月27日月曜日

約一年ぶり!!


昨日はちょっと寒かったけど、一年ぶりぐらいに会うお友達と一緒に公園へ。

少し早目に行って遊んでました。ブランコ好きだね~。

何が見えましたか?


白い馬は乗れないけど、白い鳥に乗った王子様です。

白馬じゃなくて白鳥に乗った王子様?


自分で漕ぐのも上手になりましたね~。

ブランコ楽しそうだね


滑り台を滑って上がってきました~。

約一年ぶりに会ったお友達


お昼ごはんを食べて、汽車ごっこしてます。

楽しそうだね


久しぶりに会ったから、最初はお互い照れていたけどあっという間に慣れて昔のように一緒に遊んでました。

今度は自転車に一緒に乗りに行くんだって。

そんな楽しく遊んだけど、なんと、月曜日には発熱。。。まあ、男の子は弱いからね。

0 件のコメント: