2007年9月23日日曜日

壊してがぶり!

この写真はLittle Sは、リモコンや携帯が好きなのですが、この時もエアコンのリモコンで遊んでいて、パカパカするところをちぎって?折ってしまってその折れた所にかぶりついているところです。
なんにでもかみつく時期なのはよく分かっているのですが、ほんとに何でもかんでも口に持って行って噛むので何も手の届くところには置いておけなくなってしまいました。。。
まだ歩けるようになっているわけではなく、あまり自由が利くわけではないのでまだ心配は少ないほうですが、ほんとに動けるようになったら私はどうしようかしら。。。と思っているのでした。

「育児とは体力勝負である」と思うのでした。

0 件のコメント: