2007年9月14日金曜日

やっぱり、いいお顔

今日は親ばかでいかせて頂こうと思います。
もうすぐLittle Sも9カ月になろうとしていますが、生まれた時からそうでしたが、相変わらずいいお顔です。ほんとに親ばかですみません。

でも、最近は顔が子供顔ではなくて、もっと大人の男の人のような顔になってきました。前に友達の友達の元彼に似ていると言われたことがあるので、やっぱり大人顔なのでしょうか。っていうか、元彼に似ているって微妙ですよね。。。

そして、相変わらず髪の毛はくるんくるんです。くるくる巻いているからあまり長く見えなのですが、実際一番長い髪はおそらく15センチぐらいあると思います。両親とか兄からは「切ったら?」といわれるのですが、わたしは彼のくるんくるんで、ふわふわの髪が好きなので、あまり切りたくないんです。まあ、そのうちあまりにも見苦しくなってきたら切るとしましょう。それまでは伸ばしておきます。


0 件のコメント: